スタジオフォト&大切なお知らせ

新年初投稿です。

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただいておりますが

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この度の震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早い復興をお祈りいたします。


新年最初にご紹介する写真、どれにしようかな〜と悩んだのですが

思い切り幸せでハッピーな写真にしよう!とこちらを選ばせていただきました。

スタジオフォト

素敵なカップル(ご夫婦)のスタジオフォトです。

結婚式のウェルカムボードに使いたいということで撮影させていただきました!

後日、実際に使っていただいた様子を見せていただいたのですが

とっても素敵に使っていただけて感激でした!

ウェルカムボードに使いたいと撮影いただくことが結構多くて本当に嬉しいです。

晴れ舞台のお役に立てること、とても嬉しく思います。


さて、2024年。

私も色々自分の活動を見直していけたらなと思っております。

その中で、大変心苦しいお知らせになってしまうのですが

撮影料金の見直しを予定しております。

今まで、たくさんの方に知っていただいて気軽に声を掛けていただけたらと思い

本当に、ギリギリの料金で撮影やアルバム制作をさせていただいておりました。

しかし、このままでは今後の機材の維持費や材料費、

活動費など無理が生じてくる…というか

すでに生じているなと感じておりました。

1月10日以降、下記の料金に変更させていただきますのでよろしくお願いいたします。

(Planのページは1月10日に変更いたします)

なお、10日までにご予約いただいた方は現在の料金にて承ります。

10日以降の撮影で現在ご予約いただいております皆様も

今まで通りの料金になりますのでご安心くださいませ。


new撮影プラン

◎ロケーション◎

平日 23,000円〜

土日祝 25,000円〜

◎スタジオ◎

平日 23,000円〜

土日祝 25,000円〜

◎スタジオ+ロケーション、ロケーション二か所◎

通常の料金プラス一か所移動につき15,000円


撮影内容にもよりますが基本的に上記のお値段となります。

全てカメラマンセレクトデータ50カット以上お渡し

(DVDもしくはクラウド等を利用しての納品)

お支払いは撮影日に現金にてお願いいたします。


企業様からのご依頼に関しては今まで通り内容によってお見積りを出させていただきます。

また、アルバムに関しても1月10日に新しいプランになりますのでご了承ください。


また改めてご案内したいと思っておりますが

ご不明点等ございましたらいつでもお問合せくださいませ。

Spoon photography

中澤さやか フォトグラファー 新潟県十日町市