マタニティフォト(ロケーション)

お久しぶりの更新となってしまいました。

怒濤の夏が終わり、気付けば秋の気配が…。

ありがたいことに撮影の依頼をたくさんいただいておりまして、

9月はもうスケジュールがいっぱいですが

10月は今のところまだ少し余裕がありますので

気になる方はお早めにお問い合わせください!


先日、ロケーションでのマタニティフォトを撮影させていただいたのですが

とても素敵に仕上がったのでご紹介したいと思います!

ギャラリーのページ、またはこちらからご覧になれます。

ここ最近お天気が安定せず、

この日も前日まで天気予報とにらめっこしながら悩みに悩んで撮影決行!

曇りの予報でしたが撮影中は青空で暑いくらい…!

撮影が終わって車に乗った瞬間に雨が降り出すというミラクル!

久しぶりに大好きな自然の中での撮影、とっても楽しかったです。


東京での活動を知っている方はご存知かと思いますが

もともと自然の中で女の子を撮るという作品が多かった私。

彼女も私の東京時代の作品を知っている一人というのと、

ある程度お任せいただけるというのもあり

できるだけあの感じに近づけたいな…と思っていて。

写真好きの彼女と色々な話をしながら楽しくゆるりと撮影しました。

色々お話していたら、フィルムの撮影も復活したいなぁ…なんて気持ちにも。

時間もコストもかかるフィルムの撮影だけど、

私は今でもフィルムの写真が大好きです。

撮影プランに組み込んでみようかな。

需要あるかな?


さて、この秋はマタニティや赤ちゃんの他にも七五三もご依頼いただいています。

素敵な写真が撮れたらまたご紹介できたらと思っております。

お楽しみに。

Spoon photography

中澤さやか フォトグラファー 新潟県十日町市